おまたせしました!
夏休みこどもパン教室、こどもたちのパン屋さん。
じぶんでできた!
ぼくにもできるんだ!
わたしにもパンが焼けるんだ!
じぶんが焼いたパン食べてもらえるかな
どうやったらみんなに手にとってもらえる?
パン屋さんの名前はなににしよう
ドキドキするなぁ
ぜんぶうれるかな
いろんな気持ちが体験できる、こどもたちのパン屋さん
じぶんで出来た!という体験を通して自分に自信を持ち
いろんな事にチャレンジする、そんな心を育むことが
できたらいいなぁ
そんな想いで開催しているこどものための教室です。
なつやすみの思い出に是非ご参加ください!
・日程 👉8月7日 8月8日 8月21日8月22日 全日程満席になりました!
・時間👉10時〜14時
・料金👉3500円
・持参するもの👉お茶、エプロン、筆記用具、ポスターなどに使う色鉛筆やペンなど
・対象👉小学生
・内容👉お子様をお預かりし、パンを作ります。自分で作ったパンはラッピングし、ぼく、わたしのパン屋さんをひらきます。お迎えに来てくれたご家族のみなさまにお客様になってもらい、パン屋さんがオープンします。
さて今年はどんなパン屋さんができるかな…わたしも楽しみにしています!
お申し込みは、・氏名・学年・住所・電話番号・アレルギーの有無・希望の日程を第二希望まで を全てお書きの上コンタクトよりお願いします。何より大切なことは、お子様に参加の意思があるかです。しっかりお子様とお話ししてからお申込みください◯
それではお申込み、お待ちしています!